Blog ブログ

Special Beans Weekly – 6月の三宿店 -

2019年6月6日

こんにちは、NOZY COFFEEの勢〆です。
今月はこうりんさんに代わり、私が担当させていただきます〜!よろしくお願いします。

もうすぐ東京でも梅雨入りが発表されそうですね!
街のいたるところで少しずつ紫陽花が咲きはじめ、コーヒー片手に紫陽花巡りするのがこの時期の楽しみです。



さて、今回は6月の三宿店イベントをお知らせします。

6月の三宿店では、Special Beans Weekly【SBW(※岡本さん命名)】と題して普段ハンドブリューでしか飲めないオリジンをエスプレッソドリンクや水出しのアイスコーヒーで各週末に渡り提供します!


第1弾は8日(土)・9日(日)に杯数限定、通常価格で現在販売中のコスタリカ ロス ヒラソーレス農園のゲイシャ種を使用した水出しのアイスコーヒーです!



ホワイトピーチのような瑞々しさにレモネードを思わせる爽やかさ、百合のような華やかさが長く続くこのオリジンはアイスコーヒーにしても美味しいこと間違いなしです!





三宿店スタッフの「ゲイシャを水出しアイスコーヒーで飲みたいね」という想いから実現しました!能城さん、菊池さん、ありがとうございます〜!

水出しのアイスコーヒーはファンの方も多く、休日は売り切れマストのため、早めのご来店がおすすめです。




次週第2弾は、昨年ニカラグアで開催されたカップオブエクセレンス(国際品評会)で入賞したオホデアグア農園のエスプレッソドリンクを15日(土)から数量限定で提供します!


オホデアグアは私も大好き”ブエノスアイレスグループ”が所有する農園のひとつです。



ブエノスアイレス農園をはじめ、エルスヤタル農園などたくさんの農園を所有し、毎年素晴らしいコーヒーを届けて私たちを驚かせてくれるブエノスアイレスグループ。。
今回はどんなCrop Of Discoveryに出会えるかいまから楽しみです!


そして今年はこのオホデアグアを父の日のギフトとして、16日まで特別パッケージで販売します〜!
普段は恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちをコーヒーと一緒に贈ってみませんか?


第3弾、第4弾の【SBW(岡本さん命名)】はこれからのお楽しみです!週末はぜひ三宿店へいらしてください〜!!



Trackback URL

コメントは受け付けていません。

最近の記事

記事のカテゴリー

月別アーカイブ