Blog ブログ

No.4へ行ってきました!

2016年7月6日

昨日は麹町にあるTYSONS&COMPANYの系列店「No.4」へ行ってきました。





ここで迎えてくれたのは・・・







そう、この笑顔は間違いなく・・・







我らが「りんりん」こと佐藤バリスタ!
現在週3日ほどこちらでバリスタとしてコーヒーをお淹れしているんです!





豆はもちろん原宿THE ROASTERYで焙煎したもの。



最近では豆の販売も始まりました。








店内にはたくさんのブレッドがずらり。



この日はコーヒーのお供にソーセージロールとレモンタルトをチョイス。






もちろんクラフトビールやピザなど、ランチやディナーも充実しています。ビーガンやベジタリアンの方向けのフードも。
8時からのオープンなので、モーニングもおすすめですよ!(今回写真には写せなかった素晴らしいメニューがありますので是非ホームページをご覧ください!)









カフェでもベーカリーでもレストランでもない、7つの顔を持つお店、「No.4」。
お子様連れの方もとても入りやすい開放的な店内が印象的でした。
是非遊びにいらしてください!笑顔で佐藤バリスタもお待ちしています。



【 No.4 】
https://www.tysons.jp/no4/
東京都千代田区四番町5-9
03-3234-4440
8:00-22:00(Food-21:00 L.O.)
モーニング: 8:00-10:30 L.O.
ランチ: 11:30-15:00 L.O.
ディナー: 17:30-21:00 L.O.
無休

Trackback URL

コメントは受け付けていません。

最近の記事

記事のカテゴリー

月別アーカイブ