Blog ブログ

「自宅で丁寧にコーヒーを淹れてみよう!」

2019年3月30日

こんにちは!NOZY COFFEE 佐藤です。

いよいよ平成もあと1ヶ月ちょっととなりましたね!
このブログがアップされる頃には、
新しい元号が発表間近、もしくは発表されている
かと思います。





個人的には、Kが頭文字の元号になると予想している
のですが、果たしてどうなったのでしょうか…?




今日は「自宅で丁寧にコーヒーを淹れてみよう!」

ロースタリーで30日(土)から開催の春の新生活フェアの
ご紹介です。






『新生活スタート!自宅で丁寧にコーヒーを淹れてみよう!』
フェアは、3月30日から4月28日までロースタリーにて
開催します。


2種類の抽出器具、フレンチプレスorゴールドフィルターと
コーヒー豆60g×3種類のセット販売に、その場で使用できる
『ハンドブリューチケット』をプレゼント致します!




抽出器具は、





「ボダム フレンチプレス」もしくは、





「コレス ゴールドフィルター」の
どちらかをお選び頂けます。


コーヒー豆は販売しているシングルオリジンコーヒーから、
3種類何でもオーケーです!
(60gって中途半端だなーと思いきや、あえての60gです。
詳しくは押本バリスタにお尋ね下さいませ。)


気になっていたコーヒーでも、バリスタのおススメでも、
その場でピンときたコーヒーでも…!
この機会に様々なコーヒーを選んでお好みのお味を
見つけてみて下さい。






ハンドブリューチケットはその場ですぐご利用頂けます!
※ハンドブリューコーヒーに限ります。カフェラテ等の
メニューにはご利用頂けませんのでご了承下さいませ。



個人的にはバリスタにレシピや淹れるコツなどを聞きながら、
抽出を見ながら飲んで頂きたいなと思います。

粉の量や粗さ、お湯の淹れ方、注ぐスピード、
ちょっとしたポイントを押さえ、
丁寧にコーヒーを淹れてみると、
いつものコーヒーがより美味しくお楽しみ頂けますよー!

ぜひ、バリスタに気軽にお声がけ下さい!

ロースタリーにてご来店お待ちしておりまーす!






Trackback URL

コメントは受け付けていません。

最近の記事

記事のカテゴリー

月別アーカイブ