Blog ブログ

ルワンダCOE キブンブウェ発売!

2011年4月26日

こんにちは!NOZY COFFE Blog 管理人 佐藤 公倫です。


春らしい暖かい毎日が続きますね!

NOZY COFFEEもやる気いっぱいで熱気むんむんです!



店内、暑くてたまりません!



今日は、新発売のコーヒー豆についてお知らせ致します。

現在発売中の、コロンビアCOEパロ・セコに代わり、


Crop of discovery

「ルワンダCOE キブンブウェ」




今週、4月25日から新発売致しました!


ルワンダは、非常に個性的で、魅力がいっぱい詰まったコーヒーの産地です。



(ちなみにルワンダは、エチオピアやケニアのご近所さんです。)


NOZY COFFEEでは、カレンゲラ、現在発売中のマラバと、ルワンダのコーヒーをお届けしてきましたが、

今回は初のCrop of discoveryからの発売となります。

Crop of discoveryについてはこちらから⇒(http://www.nozycoffee.jp/blog/crop-of-discovery/)



標高1,900mの高地で作られたこのコーヒーは、

花のような香り、

オレンジのような生き生きとした、爽やかな酸味のあとに、

マンゴーのような、とろりとした滑らかな口当たり、

何よりドライフルーツのような甘さが口いっぱいに広がります!


私、佐藤はこの甘さと質感に、他のコーヒーにはない魅力を感じました!

心地よく、長く続く甘さと余韻を、お客様にぜひ味わって頂きたいと思います!




店頭にて、フレンチプレスでのご提供でお楽しみ頂けますが、

NOZY COFFEEにて毎週月曜日に開催している、

「パブリックカッピング」にて、

パブリックカッピングについてはこちらから⇒(
http://www.nozycoffee.jp/blog/パブリックカッピング!!!/
)

その風味、美味しさを体験することもできます。







ぜひ、このパブリックカッピングで、

現在発売している、同じルワンダのコーヒー、マラバとの違いもお楽しみ頂きたいと思います。



ルワンダCOE キブンブウェ


100g  1,200円

200g  1,800円

フレンチプレス

単品  650円

set  400円

(在庫がなくなり次第終売となります。ご了承くださいませ。)


ゴールデンウイークも、美味しいコーヒーを飲んで素敵な時間をお過ごしください!

それではまた!







Trackback URL

コメントは受け付けていません。

最近の記事

記事のカテゴリー

月別アーカイブ